転職 | はじめまして!この度、日常の変化をブログに記載して行こうと立ち上げました。

転職

久しぶりの投稿です。

2月7日に社長に退職意向を伝えましたが、受理されず現在に至りました。その間、私の後任を採用するとの事でしたが、採用出来てません。

しかしながら、6月20日で退職する意向を伝える事にしました。

この間、悩みました。ノイローゼになる、うつになるとの戦いでした。人生終わりたいとも考えてました。今でも会社に行くのがいやですが、毎日行ってます。

でも、新しい仕事が決まる可能性が出てきたから

頑張ろうと思えるようになりました。まだ最終面接がありますが。。。

朝が来ない夜は無い!と思えるようになりました。少し希望が持てます!