ジャスミンの花かんむり | Florist Kiichi ベビー花かんむり販売・フラワースクール

Florist Kiichi ベビー花かんむり販売・フラワースクール

ベビー花かんむりの販売、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクールを運営しております。

こんにちは。

 

先週、無事に息子の保育園の発表会が終わりました。

実は息子、一番最初の鼓笛の途中に気分が悪くなり途中で退場してしまいましたあせる

小さい時から貧血気味で、行事がある日は特に朝早く目が覚めて気分が悪くなってしまいますあせる

その後少し休むと嘘みたいに元気になるのですが、今回も心配していた通りになってしまいました。

慌てて舞台裏に行くと顔が真っ青でぐったりしていて、「可哀そうだけど今日は発表会無理だな・・・」っと思っていたところ、息子は「全部出たい!!」と言い出し、また気分が悪くなるといけないから気分が良くなるまで休んだ方がいいよと言う私の話も聞かず、最後まで頑張って演目しました。

 

舞台で息子が「おえっ」となるたびにドキドキ・・・アセアセ内容が全然入ってきませんでしたが、最後まで頑張った息子に物凄く成長を感じました。

 

 

ジャスミンの花かんむりとユーカリのリースを作成しました。

二つともアーティフィシャルフラワーを使用しています。

 

ジャスミンの花かんむり

 

ユーカリのリース

 

 

◆ Florist Kiichi ホームページ

 

◆ minne販売ページ