ちょっとした発想が作品を変える | 花と植物とフラワーデザイン/花空間装飾/フラワーレッスン

花と植物とフラワーデザイン/花空間装飾/フラワーレッスン

東京・中野(新中野)丸ノ内線で新宿より6分、新中野駅から徒歩2分。
フラワーデザイン/レッスン/ディスプレイ/ウェディング/アート/フォトスタイリング

8月に入りすっかり梅雨も明け
暑い日々が続きますが、
なんとなーく落ち着く
雨の雫。。

世の中が混乱している
こんな時は、こいった自然に起きる
風景に心安らぐんでしようか。

木漏れ日なんかもそうですよね。
どこか落ち着くあの感じ。

こういった感覚は無意識に
心の中に残っているんでしょう。

ちょうど先日インスタグラムに
投稿した作品。

遊び感覚の気持ちを忘れず
気軽に作っていますが、
いざ写真撮ろうかなと
いった時に、何か足りないなぁと。

あっ、水滴があったら。。と


水滴を垂らす事で

作品のニュアンスに変化があります。

作品作りなどで、ちょっとした
アイディアなど、
意識することは勿論ですが、
無意識に見たり感じたり
していることも、自然と自分の
引き出しに仕舞って
おいているのですね。

色々な事に興味を持って
見たり感じたりすることが、
潜在能力を高める一歩かも
しれませんね。


チョキギャラリー新色紹介
動画はコチラ→◇◇◇




 

 

 

 

 

 

 

チョキギャラリー


 
花なびにて
コラム掲載頂いてます。

東京フラワーデザイン倶楽部連載コラム

はななびコラムはコチラ→☆☆☆

 

++++++++++++++++++++
 

 

 東京フラワーデザイン倶楽部

TOKYO FLOWER DESIGN CLUB

 

 

 

作品は、インスタグラムから

ご覧いただけます。

Takashi Yoshimoto Works★★

生徒さん作品→★★

 

お問合せはコチラから→★★