アジサイの咲く季節 | 花と植物とフラワーデザイン/花空間装飾/フラワーレッスン

花と植物とフラワーデザイン/花空間装飾/フラワーレッスン

東京・中野(新中野)丸ノ内線で新宿より6分、新中野駅から徒歩2分。
フラワーデザイン/レッスン/ディスプレイ/ウェディング/アート/フォトスタイリング

6月になりまして、蒸し蒸しと
暑い日が続いています。

パーっと遊びに出たり、飲みに行ったり
したいところですが、
何となくまだまだ気持ち的に
自粛モードです。

さて、仕事の方ですが、
まだまだ完全ではありませんが、
徐々に動き始めています。

予定は、緊急事態が解除されてから
色々と、オファーもきており
このような最中地味に
進めております。

ただね、どこもかしこも
とりあえず動かないとという
事ではありますが、
東京都は東京アラートが
発令されていますので、
様子を伺いながら進めて
行くようでしょう。


このような最中ですが、花や植物は
いつも通りに、それぞれの季節に花を
咲かせてくれてます。

どんなに大変でも自分の足元を
見失わないようにしていきたいですね!

日々街中に咲き誇るアジサイに
癒されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

チョキギャラリー

 
花なびにて
コラム掲載頂いてます。

東京フラワーデザイン倶楽部連載コラム

はななびコラムはコチラ→☆☆☆

 

++++++++++++++++++++
 

 

 東京フラワーデザイン倶楽部

TOKYO FLOWER DESIGN CLUB

 

 

 

作品は、インスタグラムから

ご覧いただけます。

Takashi Yoshimoto Works★★

生徒さん作品→★★

 

お問合せはコチラから→★★