花資材屋さんでもウィルス対策アイテムが | 花と植物とフラワーデザイン/花空間装飾/フラワーレッスン

花と植物とフラワーデザイン/花空間装飾/フラワーレッスン

東京・中野(新中野)丸ノ内線で新宿より6分、新中野駅から徒歩2分。
フラワーデザイン/レッスン/ディスプレイ/ウェディング/アート/フォトスタイリング

久しぶりに四谷の東京堂さんへ。

壁掛けのディスプレイの依頼があるので、
資材調達へ。

1階のディスプレイコーナーは、
景太先生(川崎景太)の作品に。
Aリーフをふんだんに使用した
クランツ作品。

色々参考にさせてもらいます😅

午前中に行ったからか、それとも
コロナウイルスの影響か分かりませんが、
客足も少なめです。。

話変わってこちらの花瓶除菌剤ですが。
前から売っているのも知っているし
実際使用していますが、
人体に影響なく手などの消毒にも
使えるそうなんです。

まあ、こんな時期なので、
花瓶洗いにも使用しますが、
念のため大きなボトルを
購入しておきました。😅

今後被害が拡大しないで
早く終息
する事を願うばかりです。
 

 

 

 

 

 

 

 

チョキギャラリー

 
花なびにて
コラム掲載頂いてます。

東京フラワーデザイン倶楽部連載コラム

はななびコラムはコチラ→☆☆☆

 

++++++++++++++++++++
 

 

 東京フラワーデザイン倶楽部

TOKYO FLOWER DESIGN CLUB

 

 

 

作品は、インスタグラムから

ご覧いただけます。

Takashi Yoshimoto Works★★

生徒さん作品→★★

 

お問合せはコチラから→★★