先日、姉妹で実家に集合‼️

実家にはピアノがあるので、私はバイオリンを持ってきましたー。

最近、時間ができてピアノを再開し始めた姉と、今秋、一緒に発表会に出るので、その曲の打ち合わせも兼ねて。



楽譜をその場で姉に渡して、初見で弾かせました 笑

だって上手なのですもの!!

私も小さい頃、ピアノを習わされていたけど、まったく面白くなくて、すぐ辞めてしまいました。

姉は結構続けていて、上手ですごいなぁって羨ましかったなぁ。


母がたくさん写真を撮ってくれました。

良い雰囲気で、お気に入りばかりです。

秋に向けて、しっかり弾きこみますよー💕


芸術の秋、スポーツの秋❣️

ワクワクがいっぱい。