今日は久しぶりの鎌倉トレランへ‼️




鷹取山コース21キロ。4つ星★で少し難易度高め。


鎌倉駅⇒瑞泉寺⇒太刀洗川⇒朝比奈切通し⇒東朝比奈公園⇒鷹取山⇒池子トレイル⇒久木ハイランド⇒大町⇒鎌倉駅


怪我をするのが怖くて、トレランは避けていたけど、やっぱり楽しかった‼️


大雨の後だったこともあり、山はぬかるみが多く、生い茂る草木の露がビシバシとあたり、チェーンやロープを伝って歩く崖もあり、何ともワイルド‼️

三浦縦走のコースの一部も走りました。




心肺、大臀筋に適度な刺激が入り、コアが使えている感覚が嬉しい。

全身が筋肉痛になりそう。


慎重に走れば楽しいし、トレーニングにもなって良いなって、トレラン愛💕がまた生まれました😊


スタッフのみなさん、ご一緒してくれたみなさん、楽しい時をありがとうございました‼️


こう見えて、今日のトレランについていけるか不安だったのですよー🤗笑笑