ってかホント思うんだけど、会ったばっかりのシトとエッチなんかして楽しいモンなんかねぇ。よくテレホンセックス回線でも「会おうよ」ってお客さんに言われるんだけど、とてもじゃないけど声だけでは会う気にはなれん(ってか、アタシがもし素人でも恐くて会いたくないし)。それがどんなにいいシトでもね。
やっぱみんな、切羽詰ってるのかも。もう今日はクリスマスイブ。朝から回線が途切れることなくしゃべれたし(もち、冷やかしDQNも多いけどw)、中には60過ぎの爺さんまで掛けて来てた。はぁあー、世の男性諸君よ、何でそんなに素人客にこだわるんだぃ?別に風俗でいいじゃないか!そっちの方がカワイコちゃん
がいっぱいなんだからサクラやがい骨やモサコニー(※モサっとしたKONISHIKI体型の女性の総称だそうですw)に悩まされることは皆無なんだしセックスのテクもはるかに上なんだから満足できるだろうしさ。自分の欲望のためならカネなんか惜しむなっつーの!ってか、こんな電話利用できるだけの金あったらそっち行けっつーのねw
…ここで知り合った女性と顔合わせて自分のアパート着いて速攻押し倒して(ここまで約30分)入れて2回も中出しした、だってよ。んな事アタシは素でされたくないんですけど。その相手が例え彼とかセフレでもね。ってか、初めて会うシトの家までホイホイとついて行き、んな事されても別に傷つかない女性っていうのもどうかと思うんだけどね。もっと自分に危機感を持って、安売りしない方がいいんだけど、そういうのに慣れてる人は聞く耳持ってないからダメだわ。
同じ孤独でも、積極的にアクションを起こしている男性とは違い、女性は少々違うようで。アタシよりももっと凄い下半身事情(?)の友人がいるんだけど、やっぱアタシも彼女もこの日は空しさと孤独感に打ちひしがれていますよ。いつもなら各々のセフレや不★相手にかわいいかわいいされてごろにゃーん
してる訳だけど、やっぱ相手には彼女や家庭があるからクリスマスはそっちのほうにどうしても傾いちゃうから(ってか、そうじゃないシトとなんか浮気も不倫もしたくない!家庭そっちのけで愛人とかに固執するシトってだいきらーいっつ!)自分は一時的だけど「干されてしまった感」を味わう事になってしまって。嗚呼、きっとお兄ちゃんも今日は彼女と銀座あたりでお買い物して夜はおいしいケーキとご馳走でカンパイ
してステキな夜を過ごすんだろうな(当然、彼女はお泊りでv)。。。とか考えちゃってみじめな気持ちになるわ…でも…アタシは別にひとりじゃないからいいもん。こんな風に孤独を抱えてる同胞が近くにいるからやさしく寄り添おう。。。(別にビアン的な意味ではない)