恐ろしいことに(?)、短い冬休みが始まりました。何かよく分かんないけど、このふゆをどう過ごすかで、かな~り、年明け以降の就職活動に影響が出てきそうで。先日の日記に「クリスマスも大晦日もニコ動NIGHT!」とか書いてたけど、そんなオバカな真似はやってられん。ねじりハチマキでES練り。。。とまではいかなくても、もっとそういう大事な事に取り組む時間になってそう。あ、もちろんご馳走作って楽しむけどね。