うーん。。。よく利用してるスーパーめ、どんどん値を上げおって。今までお刺身の三点盛りは1パック598円だったのに、今じゃ798円になっちゃったよ(泣)。しかもズルいことに、1週間ごとに、ダマシダマシ上げてってたし、お刺身も各種類1切れずつ減らしてやんの!いくらお魚の卸値が高くても、これは酷いんじゃないかと思うんですけど。それと関連して、おすしお寿司vの値段も100円値上げ、そしてやはり1カン減らして売ってるし。何この商法は。区の消費者センターに通報しても良いかな???笑

 あとねー、○ートホープ並みに食肉偽装してるからね、ぶっちゃけた話。ひき肉にはラードを全体量の30%くらい、たっぷり混ぜ込んで売り出してるからたまったモンじゃないよ。そのひき肉でハンバーグとか麻婆豆腐作ってみ?出るわ出るわ、大量の油。もうギトギトでヤになっちゃう位なんだわ。それもお買い得セールの時になると更に酷くなって、ラード:肉を1:1の割合で混ぜて作ってるんじゃないの?って位なんだわ。ってか肉にラード混ぜ込んでるかそうでないかは見て分かるんで、騙しちゃダメだよ。まぁそういうのがあって、絶対その店でひき肉を買うことはないですから。