きましたきましたー。参鳥居のエントリー受付がっ。さっそく印刷して書きかきペンしているトコー。本命じゃないにしろ、本気で挑まんとな。あと、ちょいと遊びゴコロも入れ込んで♪…そんな感じで通ればしめたもんだといいますか、自分にちょっぴり自身が持てるようになるかも。




 って、何考えてるんだかっ!自分のヴァカ!!!先生に添削してもらわないとダメだー!!!(><;)ただでさえ文章力ないのにこのまま出したら間違いなく落とされるじゃん!はぁー、今この時点で気づけてよかった…