様々の疲れやストレスが体内にた~んまり溜まってて、最近は特にめちゃめちゃ気分が悪くなってた所だった。だから学校の授業後、それをたーーーーーっぷり排出してきた。

 うん、結構スッキリ。普段こういうことする機会がなかったので本当にスッキリできた。また明日からキラキラ輝いてる日々を送りたいから今日は早く寝なきゃ。ちなみに夕方、区内のスーパーでお肉のセールをやってたんでたんまり勝ってきましたさ♪コレを使ってしょうが焼きでも作るか…