「本当に」何も無いんだわ、アタシの部屋。来た人のほとんどは驚いていかれるよ。「うっわ~、文字どおり、何もないんだねー」って。飾りっけがなくてシンプルなのは悪いことじゃない。だけど、これが若者の部屋かと聞かれたらうーん…ってなってしまう。さっぱりゴチャゴチャしてないから清潔な感じはするんだけど、面白みはないようで(汗)。何なのでしょう、おじいさんの書斎っぽい感じなのかな???


 しかも今日はね、机まわりをスッキリさせるため、大きめのつづら籠(この言い方も古風だなぁ~w)を買ったんで、ますゝゝシンプルで何もないお部屋になってしまったよ(苦笑)。