食いまくりな年末年始。やべー、、、お顔がぷっくりだよ…完全に太ってしまいました(汗)。ま、そんな訳で腹筋とか二の腕にキくエクササイズをしてるんだけど、果たして効果はあるのかな???


 年末にめでたく20歳になったため、調子に乗って飲酒しまくっているのが大きな要因かと(苦笑)。カクテル自分で作って、つまみもカマンベールとかジャーキーとか脂の乗ったお魚とか、いかにも太るモンを喰ってますから、ね…

 そうだ、あとね、カルーアとかベイリーズとかを、ホットミルクに混ぜて10時とか3時のおやつに飲んでるし。や、やっぱコレはまずいよね…(汗)。いつものお茶に変えなくては。

 

 もう正月じゃないし。フツーモードに直すよ。今夜は冷やっこと青菜漬けととろろご飯。超が付くほどの粗食ですが何か?