来週は大きな出来事が立て続けにやってくるんで、今からその準備をしているのです。久々にスーツを衣装ケースから引っ張り出して着てみた。うーん、マンダムオヤジにんまり我ながらイケてるオネーチャンかと。インテリめがねをかければ、どこからどう見てもマトモ学生ですよね~w(惚れ惚れv・死)wってか来年の就活って、洋服の青山で売ってるようなリクルートスーツじゃないとダメなんかな?よく分かんないんだけどさ、周りにはそれを着てる人が多いからどうなんかなー思ってるとこ。さすがにカネがないからカルバンクラインとかのスーツは着ない(買えない&着れない)けど、みんなと違う、個性がキラッと見えるようなスーツで就活に臨みたいなぁ~、なんてね。まぁ外見より中身重視ですがね。