博多 中洲 川端 フローリストらんらん 花屋ブログ
こんにちわ(^∇^)

博多 中洲川端商店街の中にある花屋

「フローリスト らんらん」 です


今回は定期的に入れ替えさせていただいております飲食店様の活けこみのご紹介です。

一週間に一度総入れ替え、中日にメンテナンスを一回。

最近は暑いので、毎日といっていいほど水を足しに行っております。

定額で契約させていただいており季節折々の枝もので空間演出、

なかなか手に入らないもの新品種の花なども優先して使い

感想を聞かせていただいたり・・・と、お客様にとりましては内容的にはかなり、お得です。


中洲地区、親不孝地区、天神地区、大名地区、博多駅周辺、、、

飲食店様、各種エンターテイメント業種の皆様にご利用いただいております。

御問合せいただいてから、現場に出向きイメージなどを打ち合わせてからのスタートとなります。

お気軽にご相談下さい



ステキな空間装飾なら

floristらんらん




ペタしてね

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お問合せ・申し込みはこちらから↓↓↓↓

〒812-0026  福岡市博多区上川端町9-174
TEL/FAX 092-272-2355

営業時間  10時 ~ 22時

問い合わせメール  florist_ranran@yahoo.co.jp

(メールを送信して連絡が無い場合は一度お電話をお願い致します。)

ブログ見たよ!とおっしゃっていただくとスムーズです(・ω・)/

フローリストらんらんはイーフローラ加盟店です。

$フローリストらんらんのブログ

↑上記をクリックするとイーフローラのホームページが開きます。