きょうの一枚。Bill Evans Trio『 Waltz for Debby』 | 造園〜ガーデンファニチャー製作やお花の仕事。音楽とともに綴ります。

造園〜ガーデンファニチャー製作やお花の仕事。音楽とともに綴ります。

日々の仕事を音楽とともに発信しています!
現在はフラワーレッスン、庭づくりやグリーンコーディネートの仕事を中心に活動しています。

Waltz for Debby
Bill Evans Trio『 Waltz for Debby』(61)


なにも説明いりませんね。はい。一家にイチマイ、いや、一人一枚!




きょうはベースのスコット・ラファロの命日だそうです。

この録音のすぐ後、なんと25才という若さで事故交通で亡くなってしまったんですね。。

エバンスは生涯、彼を超えるパートナーを見つけることはできませんでしたね。
うーん感慨深い。。










明日は七夕だし・・こんなラブソングで。。でも天気はイマイチかなぁ!





さてこの一週間の写真。(順不同です。)





バースデー

仲間のバースデーに紛れ込み。。
「どこまでもついていきます」なんて言われてみたいね~^^



ブーゲン&カラジューム

ブーゲンビリア&カラジュームはこの時期だけ。夏だね!
ピンクで合わせてみたよ。^^




コンソール

家具もチョイチョイ作ってます.^^
これはコンソールテーブル。



スプーンビル

レッスンさせてもらっている表参道の「スプーンビル」。
今回食器やカトラリーなんかもラインナップされてたなぁ。毎月アイテムが増えていて楽しい。^^




ウエディング

週末は久々ウエディング。やっぱりいいね!幸せのおすそ分け。^^




サンスベリアの花

サンスベリアの花も咲いたし・・そろそろいいことあるかな~^^;
珍しいでしょ?けっこう繊細な花ですね。




ヒマワリアレンジ

お祝いのアレンジはまだ梅雨だけど向日葵で!ヒマワリ3種にアンティークなアジサイ、アンスリュームなどなど。。





しかしなでしこ頑張ったな~見習わないと!^^;