今日の一枚。『Sign "☮" The Times』 | 造園〜ガーデンファニチャー製作やお花の仕事。音楽とともに綴ります。

造園〜ガーデンファニチャー製作やお花の仕事。音楽とともに綴ります。

日々の仕事を音楽とともに発信しています!
現在はフラワーレッスン、庭づくりやグリーンコーディネートの仕事を中心に活動しています。

今日の一枚は・・

$お庭やインテリアグリーン、フラワーレッスン、ウエディングブーケまで。音楽とともに綴ります。-Sign O the Times
『Sign "☮" The Times』(87)



バタバタしててこの人の誕生日忘れてた~!



一枚あげろと言われたらやっぱりこれですかねー。
グラミーを取れなかったアルバム。2枚組。






2000年のライブ。食わず嫌いの人はこれ見たらいいんじゃないかな~^^



こっちの一枚は・・

お客様のところにあったジョウロ。
これ欲しい~!
どこで買えるんだろ。


$お庭やインテリアグリーン、フラワーレッスン、ウエディングブーケまで。音楽とともに綴ります。-ジョウロ
後ろの植栽もいいかんじでしょ?^^




おまけ~時間ある方どうぞ~