ウェディングケーキ | フローリスト 風花のblog

フローリスト 風花のblog

店舗の無い花屋 florist風花のブログ

こんにちはバラ

風花 yukieです音譜



ホントに久しぶり(^-^;の投稿になってしまいました(^-^;

今月のアクアイグニスでの

ウェディングは、奥田シェフの

アルケッチャーノでの

お食事会形式で行われたんです~(^^*)



その時、お花のセッティングまで

時間があったので

コンフィを覗いてみたら…♪

保坂シェフが、飴細工を

作っていらっしゃるのを発見アゲアゲ

とてもとても細かい作業を要する飴細工!!



作っているところを拝見できるなんて

興味津々(^^*)で

ガラス張りのお部屋に、張り付くように見学していましたo(^-^)o





ホントに繊細な飴細工びっくり


辻口シェフのお店ならではのウエディングケーキの


出来たてをいただけるケーキ


アクアイグニスでしか味わえない


 オリジナルなお二人の門出に素敵ですねラヴ








まだまだ途中です≧(´▽`)≦


こんなお客様の要望もこなす(≧∀≦)






Android携帯からの投稿