お月見レッスン~ツキイチとスタンダードレッスン~ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

motohashisan
先日の月イチレッスンは 十五夜アレンジでした♪ 講師はジュン! 
トップの写真は もとはしさん。

黄金水木をベースにして まず それを 花止め花瓶がわりにするために
しっかりと テーブルに立つようにします。
立った
みんな 「立った! 立った~!」と 喜びの声が*^^*

そこへ すすきや 女郎花(おみなえし) ケイトウを挿していきます。立った2

よしみつさん。yoshimitsusan

こくぼさん。kokubosan

いけださんの御嬢さん♪ikedasanokosan

いけださん。ikedasan

ティエンさん。thiensan

こはらさん。koharasan

店頭のジュンさんサンプルには お皿に ピンポンマムを浮かべて♪
水面にお月様が映ったように♪

水面
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
通常のサワコ担当の火曜 水曜レッスンは 扇型の十五夜レッスンを。

これは この みなさんに折りたたんでいただいた和紙が ポイント。扇1

これに ゴールドのスプレーを 強弱をつけて ふきつけると あら素敵。月光があたっているようでしょ♪扇2

きみえさん。kimiesan

えみこさん。emikosan

はしもとさん。hashimotosan
横から。P9070958

まなみさん。manamisan
横から。manamisanyoko

早野さん。P9130990

かなえさん。P9130988

私サンプル。sawa

9月15日 お月様 みえると いいね♪  
でも お月様がきれいなのは 十五夜さんだけじゃないから♪

お隠れ遊ばしてしまったら いざよいの月、じゅうしちや、、と 秋の月夜を見上げましょ♪
十五夜束




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★ .

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ .