年末の花屋さん♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

IMG_8668

ワイルドプランツ吉村さんの ハボタン。桃てまり。 名前も かわいいでしょ。

この ほんのりピンクで バラみたいなおチビちゃんに みんな きゅんきゅん きてます♪
こちらは ちょっと 大人のシャギー ハボタン。こちらも 吉村さん。IMG_8671

他の産地さんから 晴れ姿 や 今年は なんと キラキラのハボタンも。IMG_8648

もちろん 大活躍の 王子のマムも ばっちり♪IMG_8654

魅惑のアマリリス。IMG_8651

枝ものや 蘭。IMG_8652
IMG_8653
IMG_8646

今日は ようやく♪ りえちゃんや まさみさん あゆみちゃん ばりばり 作ってくれて店頭の 束も アレンジも バッチリです!
こちらは まさみさんの作った 私好みのアレンジ。IMG_8659
IMG_8660

あゆちゃんのもたくさん 写真を撮る間がなかったけどIMG_8666
あゆみちゃんのは やっぱり お正月アレンジも あゆみちゃんなんだね と まさみさん。

そう キュートなお正月アレンジ♪ あなたの心を 射止めますよん♪



射止めた といえば、、、 高嶺の花で なかなか お会いできていなかったオールフォーハート という バラ。 
今回 石田バラ園さんの 美しい ハートさんが!! やってきてくれました♪
IMG_8667
IMG_8670
IMG_8641

やばいですね やばいですね。。。 やばすぎるくらい 美しいです♪

こちらの ハートさんで 花贈りをしたい方は、、 年明けね。 4日以上前に ご予約くださいませ。スペシャルな花贈りには ほんっっと おすすめです*^^*

IMG_8665
そして 生徒さんの いじちさんが 訪ねてきてくれて お気に入りのあゆみちゃんと 花選び♪美味しい人形焼 ごちそうさま♪です! まさみさんが 「粋ですねえ♪」と。

さあ、そんなこんなの 年末のお花屋さんも あと 3日。 がんばります!IMG_8661

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ