心輝くお花たち♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

50306
夏色のハート。 佐久のすずきさんの八重のひまわりを使って。

贅沢な産地旅行の旅から 帰ってきて 通常の仕事に戻っています。
はやくご報告レポートも書きたいところですが、今日はたくさんためてしまったギフトの中からご紹介します。

小雨続きの東京。 週はじめ ぱっと明るくなる色合いのお花たちを*^^*

トップから はる作続けて。
幸福の黄色い花束。50161

開院のお祝いに。50185

会社様の定期のお花。私作。 こちらもすずきさんのひまわりとマリーゴルドです。樣

お店のお祝いに。あゆ作。50143

公演お祝いに。たこ作。50254

りえ作。50139


もう 明日から9月なんですね。早いなあ。。そろそろ ドングリや 実もののブローチも登場♪IMG_7103

そして 9月は 後半から カノシェに新しい仲間が増えます♪

なんと私の高校のときの同級生。
高校卒業後は 2度3度 会ったくらいだったのですが、彼女もお花の仕事に就いたこともあり、縁あって 30年ぶりに 同じ場で 歩んでいくことになりました*^^*
とっても 楽しみです♪



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ