カノシェのスタッフさんたち | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

img151
(むつ)おはようございます^^

カノシェでは 年に4回 お客様を中心に 郵送で カノシェ通信なるものを 発送しています。
もう発行して 12ー3年たつと思います。

今日は 最近のカノシェ通信から スタッフさんの記事をご紹介。
(たこ)img148

ここ近日 夏号が 届いているかと思います。

(りえ)img149

(友光子さんには 健康を整えるお話をお願いしました♪ たくさん勉強されています)IMG_6296

(はる)img152

(ちかには 夏のレシピを依頼。毎日 しっかり ご両親分ごはん作っています)img150

(こうじ)koji

(私、、は このブログにも 書いていることで お読みのみなさんはご存知のこと)img155

せっかくなので 前回の春号に書いてもらったスタッフさんたち。

(あゆみ)img142

(じゅん)img141

(まゆみ)img144
ご主人と独立した介護の仕事が順調で 8月から 週に1回のシフトに。みんなに愛されてるキャラクター、週に1回でも 細く長く 一緒に働けると いいなあと 思っています♪ まあ ムリなくね^^ 
(まさみ)img143

先日のブログのアンケートにも スタッフのみなさんの仲良さそうな様子、、などと 書いてくださいましたが ほんと カノシェは 家族みたいだなあと 思います。

カノシェのホームドクター 友光子さん(事務スタッフさん)、みんなのお姉さん&ママ まさみさん(過去 とっしは ばあや、、などと言っていましたが 笑)若い衆のお兄さん&お父さん ジュンさん(じゅんじいさんとか 言ってるひともいるとか、、?)
りえちゃんと ちかは ぴいちく姉妹みたいだし

まゆ はる たこ は 絶妙な合の手 つっこみ&カノシェ合唱団(誰かが歌うと すぐ一緒に歌い出す)。一番年下だけど しっかり度は 相当上位の あゆみちゃん。

むっちゃんは 一番新しいけど みんなに可愛がられてて なんか やっちゃっても「むっちゃんはいい子だから 許す」と 言われるキャラクター。 あ、子 といっても それなりの大人の女性ですよ(笑)
先日 まさみさんが ご家族で 出かけた際に、お土産を 買おうとしたら どれも キャラクターもののお菓子だったらしいんですね。そしたら お嬢さんが 「ちかさんが 食べられないもの ばかりだよ~」と 笑。そう ちかは 顔がついているお菓子を 食べられないのです^^;それを スタッフさんの家族がちゃんと覚えている ということが またすごいなと♪
 

カノシェは 平均年齢 オーバー40ですね。 7ー8年勤めてくれているメンバーも多いのであの頃より 平均年齢もそのまま あがり。
あ、 今 新しくスタッフさん 募集中です。
現スタッフさんの入れるシフトがへってしまたため、週4-5回、6時間前後 働ける方、お声掛けくださいませ~♪


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ