夏のトロピカルドリンク♪/ブログ10周年記念プレゼント実施中♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

IMG_4162
今回は ちょっとアソビココロの夏のレッスン。

 美味しそうな夏のドリンクが出来上がりました♪ 中西さん。
IMG_4164

復活のひろみさん♪IMG_4256
IMG_4255


いじちさん。IMG_4156



きみえさん。IMG_4144

ひろえさんは キウイを作って♪IMG_4279
IMG_4278

藤谷さんは ちょっと和風にしたいと♪IMG_4265

ゆかりさんは ドリンクではなく 海と夏の雲と空♪IMG_4261

ドリンクにも ヒマワリ大人気でしたが
ドリンクでない アレンジも みなさん ヒマワリが 多いです♪

体験の橋本さん。IMG_4151

ふみえさん。IMG_4141

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日 掲載しました 10周年記念プレゼント、
早速みなさん 色々書いてくださっていて 嬉しく 興味深く 読んでいます♪
最近 食べ物の写真がすくない と いうツッコミや
食べものの写真楽しみにしています というお言葉もいただき。。。

そういえば 多分 このところ 飲んだり食べたり話は 個人のfacebookにのせても 
あまり ブログにのせてなかったかも。。
&飲み食べして 昔より 写真を 撮らなくなったかもしれません^^;

でも ご期待?に こたえて 今後は また ちょっと ちらちら写真も 撮ろうかな♪




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ