マリアージュ♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

IMG_6018
Facebookページでは ちらりと 書きましたが つい最近 スタッフはるちゃん 結婚しまして♪
一昨日は カノシェのみんなで お祝い会をしました。

二人の似顔絵入りのイラストは ダンナさんである淳ちゃん作。デザイン関係のお仕事をしているのでこんなこともできちゃうんですね*^^*

写真UPしていいって 嬉しいお言葉をいただいたんですが  ちょっと ちらりとね♪IMG_6017
普段のはるちゃんも ほんと かわいいんですが、結婚式のときの美しいはるちゃんを ぜひ みなさんにも 見てもらいたい。 それは また ちょっと 待っててくださいね♪はるちゃん 写真待ってまーす(笑)

きれいなお花は ずっと見てたいし、みんなにも見てみて!って おみせしたくなるのと一緒。
素敵なエンドロールの動画は いただいていて もう 10回以上 うっとり 眺めている ちょっとハルマニアな私です(笑)

IMG_6025

カノシェの現場スタッフ 今 12名(+在宅スタッフさん2名)なんですが 今回 めずらしく全員勢揃い!! + 元スタッフさんで 現在ヘルプで 時々お願いしている秋ちゃんも参加で、にぎやかで 楽しい時間となりました。
IMG_6009

秋ちゃんからは お箸を♪IMG_6037

あゆみちゃんからは 手作りのプリザのリースを。IMG_6034

お二人からは こんな素敵な日本酒の差し入れも♪IMG_6056
IMG_6041
IMG_6040


そうそう。それに このはるちゃん手作りのマーガレットのコサージュ。
 みんなこれを胸につけて♪
IMG_6044
IMG_6045

淳ちゃんは 楽しくて その場が わっと明るくなるし、素直で 感激やさんであったかなヒト。
はるちゃんと 本当に お似合いです♪
ずっとずっと 仲良くね~*^^*
素敵な場と 美味しいお料理をご用意くださった 広尾のフレンチ エパヌイさん。本当に ありがとうございました*^^*IMG_6022
IMG_6024
IMG_6019
IMG_6021


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ