歌うように♪ 踊るように♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^ 47039
春風を感じるような。。優しく踊るようなアレンジ。                あゆ作。


りえ作。47062

たこ作。宿根スイトピー 美しい♪47040
46877

::::::::::::::::::::::::::::::::
かわいいケーキ。 はる作。46967

美しい三宅花卉園さんのアマリリスを 使って。 むつ作。46872

同じアマリリスを使って 華やかに。 ジュン作。47020

やわらかで動きのあるアレンジ、 形が ケーキやハートのようにきまったアレンジ、タイトですっきり伸びるアレンジ、豪華で密なアレンジ。。。 それぞれ いいですよね♪

おしゃべりしようと 思いましたが、、、 ネムくなってきたので このあたりで♪


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ