ワークショップや展示即売♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^さて カノシェのフェスタのご紹介最終回です。
sakuraisan-bag

まずは アイミ先生のワークショップから。 白樺のバッグアレンジ。
北海道からお送りいただいた白樺の皮を使って。お花は 選んでいただきました。
トップの写真は 櫻井さん。

おのざきさん。
onozakisan

きみえさん。kimiesanbag

いじちさん。ijitisan-bag

あゆみさん。ayumisann

みつこさん。mitukosan

みつこさんと あゆみさんは 親子さんなのですが なんと! 白子のガーベラの生産者さんでした♪お姉様が ブログを ご覧くださっていて 今回 わざわざ いらしてくださいました。

トップの おのざきさんも 普段から ブログをご覧下さっているとのこと。すご~く嬉しいです♡

みなさん 楽しく作り上げられたようで 良かったです!
アイミ先生 ありがとうございました*^^*

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そして あゆみちゃんの プチレッスン。マムでマフィン。
イニシャル入りか ハート型を作って頂きました。ハートが人気でしたね♪
IMG_1096
BlogPaint
IMG_3966

展示即売は マムと チューリップと スイトピー。 担当は じゅん&まゆ。
IMG_1025
IMG_1021
IMG_1020
IMG_1018
IMG_1017
IMG_1016

事務スタッフの友光子さんと あそびにきてくれた 愛ちゃん♪
IMG_1111

入り口は ちかと たこちゃん。
IMG_3948

今回招待状をお持ちの方には 翔太シェフの マカロンとマドレーヌをプレゼントさせていただきました!
IMG_3998
たくさんのご準備、ありがとうございました。
IMG_3976

お料理の様子は 写真撮るのうっかりしちゃって。アイミ先生のブログを どうぞ♪
アイミ先生のブログ 
お世辞を決していわない りえちゃんも すごく好き と絶賛のお料理たちでした。
あんなに美味しいの 最近 いつ食べたっけ、、、と 半年前以上まで 記憶をさかのぼらせていました。

若杉シェフの美しく優しい和食があることで より カラダになじみやすく 落ち着くのだとも思います。
思わぬ翔太シェフの粋な計らいで 最後は ばっちり マム! でしめることができました♪10525813_941620019183077_7683793566988342314_n

次回開催は 一年半後の秋ですね。
その次は その一年後の秋。なんと カノシェ20周年になっちゃうんだな。その頃は。

まずは 一年半後、また もっと 成長して 魅力的なカノシェであれるよう、また 日々 がんばってまいります。


:::::::::::::::::::::::::::::::::
以下は お客様のアンケートから。

みているだけで 幸せ
楽しく優しい雰囲気
花に対する愛情マムのよさを とても感じた
香りがよく素敵な空間でした
マムのイメージが かわりました
アットホームで みやすかった
こんなたくさんのマムがあるとは ビックリです!
お客様 生徒様のためにという主旨が伝わってきますね
心があたたかくなりました
色彩的に 春のイメージより秋色のえんじ色が多く
もう少し黄色系もあると 春=元気で よかったかなあ
かわいいお花をたくさん見れて 幸せでした。春色でかわいい♡
マムがこんなにかわいいなんて!
マムで こんな素敵なアレンジができてすばらしかったです
香りがよく美しい花々でした。皆さんの作品の工夫が素晴らしい
:::::::::::::::::::::::::::
きていただいたみなさま 本当にありがとうございました!

そして ここ数日 いきたかったんだけど いけなくて。。。 の お声を 店頭や Facebookなどでいただいています。お気持ちがとっても嬉しいです♡本当に ありがとうございます♪
11001804_338139183044672_7718187458907007156_n


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
     フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ