もうすぐ フラワーバレンタイン♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^45554-1
14日は バレンタインデー♪

男性から女性へ お花を贈るのが 海外では スタンダード。
遅ればせながら 日本でも その流れが 少しずつ 広がっています。
フラワーバレンタイン♪

写真は先日同窓会に参加できない男性が 出席する女性みんなにプレゼントした花束の一部。私作。
10635985_732475913526371_6387228425223244263_n

45554-3

むつ作。
45554-2

すご~く 素敵な花贈り♪

私が 同窓会に出席して そんなことされたら、そのひとへの印象200%UPですね~♡
私が 会社勤めの頃、社長は お花が大好きで、それは ホワイトデーにでしたけど、フロアの女性みんなに お花を選んで わたしてくださいと お金をわたされて。

チューリップを2本ずつ 選んで包んでもらったっけ。
自分は バレリーナという オレンジのチューリップをもらい、チューリップなのに ほのかな香りと毎日 開いたり閉じたりする その姿に 魅了されたっけ。。

その社長さんは もちろん今は リタイヤされていますが、私が 会社をやめて 代官山の店先の お花コーナーで働いていた頃は 訪ねてきてくださったり、今も年賀状だけですが やりとりしています。

お花1本のプレゼントも とっても 素敵だと思います。
フラワーバレンタイン♪ ちょっと お花贈ってみませんか?
笑顔が 広がりますよ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::
続いて お届けのお花たち。
ジュン作。ハルイロピンクに包まれて!
45638
ジュンさんの作ったサンプルより こっちの方が素敵♪

ハル作。秘密のハル園♪やっぱり人気ね♪
45623

キラキラビビッド。
45562

昇進お祝いに。私作。
10269445_730344620406167_1087908338697350001_n

::::::::::::::::::::::::::::::::
毎日 ちょこちょこ テレビみましたよ~という 前からの お客様や、 みたので きてみました♪というお客様 店頭も ネットからも いらっしゃいます。
爆発的ではなく 対応させていただける嬉しい感じの緩やかな反応で ありがたいです。

でも 昨日は なんと、、、!
店頭で 色々と お花を たくさん選んでくださったお客様 あゆみちゃんが 対応していたのですが、なんとなんと! テレビをみて 愛媛から 飛行機できてくださったのだと!

びっくり、、、☆ 昨日は お花少なめで 申し訳なかったけれど 楽しそうに選んでくださっていて良かったです。
明日 大田市場で 生産者さんが たくさん集まっての マルシェがあって、そこで いろいろ買いたいので、水曜 仕入れすぎちゃうと 金曜 仕入れにくいので ちょっと 仕入れしぼってもらったのです。

そう 今日は その前夜祭で、生産者さんや お花屋さんが 20数名集まります。明日は 早起きして 市場へ 行ってきますね!^^!
 


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
     フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ