おとぎの国の。。。♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^45202
不思議の国のアリスをモチーフとしたゲーム原作の舞台へ。
お客様お持ち込みのバイオリンと一緒に。あゆみ作。
おとぎの国のお花は また ちょっと 最後に登場します♪

バレンタインのカタログから バスケットに夢をつめこんで。。  まゆみ作。
お誕生日お祝いに。
45504

公演のお祝いに。オーダー。45465


ストーンベア。2月。 たこ作。
45496

春のお花は 優しくて。 お供えのお花も よりいっそうやわらかです。
45486


今チューリップや ヒヤシンスが 活躍中です♪

45376

はる作。
45377

秘密のハル園。
45484

和傘入り。公演のお祝いに。
45475

:::::::::::::::::
そうそう 今回 アリスのオーダーをいただいて そういえば ずいぶん前に おとぎの国シリーズ、サンプル作ったね。と。なつかしく思い出しました。5年前^^;。

ただ うちのサイト ただでさえ カテゴリ多いので これ以上カテゴリ増やしても、、、&おとぎの国シリーズとして だしても そんなにたくさん ご希望がないかな?と 思い、結局は お蔵入りになったのでした。


あゆみ作。アリス。6d47b208
d9456687

ティンカーベル。まさみ。
a6d94d76
f0b3591d

シンデレラ。ちか。1a45c9b9


そう あれからもう 5年たったけど 今も 同じメンバーと 一緒に働けていること 嬉しいです♪まさみさんや ちかは 7年目かな。

大好きなカノシェのみなと 働けていて幸せだな~と あらためて 思った2月の朝でございました♪




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
     フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ