ひつじ♪ヒツジ♪羊♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^IMG_3573
はる画。

大掃除の日のスケジュール。 来られなかった二人除いて みんな参加で がんばりました♪IMG_3572
給与 が 給子 になっているのは ツッコマナイデください。。。 笑。


そして 今日から 本格始動! 今年は カノシェ 「攻め」の姿勢で がんばりますよ~♪IMG_3574

で。今日の店頭POPは 私。IMG_3575
はい、はるちゃんの昨日のスケジュールボード 写メしたの 見ながら まねっこしました~♪ 笑。

そうそう、今年は ストロベリーレッドが ラッキーカラーで、アクセントに使うと いいんですって♪


好きなキーヤンさんのところから届いた年賀状。かっくいい♡

IMG_3576




今日発送。笑顔溢れる一年を。 まゆ作。子-様

元気が花咲く雪だるまくんも やっぱり 好調よ♪ たこ作。4492744941

きらめく幸福☆ウィンタージュエルもオーダー入りました♪ ジュン作。44937

::::::::::::::::::::::
3日は タカシマヤでお買い物。KOJIも私も パンツ(ズボンね)を買いました。

まあ。。試着したときにね、 意気揚々と 試着室の外に 出たくなる自分になりたいものだわ。
私 見て!みたいなね。。

今は 入りましたので 大丈夫です。お願いします。。と 購入^^;
はい 今年のテーマですから~。 カノシェ上昇♪ 体重減少♪ ね。あ ここ ラップ風に歌ってね。
といいつつ その帰りは 外食で。めずらしく 今日は 洋ものが いいと言うKOJI.IMG_3568
IMG_3570
ピザやパスタを いただきましたよ♡

あ!Facebookページには 書いたんだけど 今 日本橋タカシマヤさんで 開催中の川瀬巴水さんの展示会 すごーーく いいですよ! 今度の12日までなのですが ぜひ 足を運んでみてくださいね♪


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ