ミラクルヒットの予感*^^*? | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^IMG_0282

雪ダルマーズ♪ 
はるちゃんと 資材屋さんのカタログをみたときに かわいい~!と盛り上がり、冬の見本にいれようよと♪

たこちゃんにサンプル作ってもらいました。ゆきだるま
~元気が花咲く雪だるまくん♪~(たこ命名)

寒さにマケズ ブリキバケツに 色とりどりの笑顔が咲き誇ります♪

並べても、、、かわいいんだよ♡IMG_0283
これは ブログをみてくれたヒトだけね。 ご要望欄に 書いてくれれば 二人おいれします。
でも、6人全部いれて とかは ダメデス。
雪だるまくん、数に限りがございますので。。*^^*

久々のミラクルヒットの 予感がします♪♪
過去のミラクルヒット。。覚えている限りでは。
2010年の花佳子さんが 作ってくれたヒマワリのアレンジ。
9288
タイトルは 私がつけたんだけど お気に入りで

 La♪La♪Sunshine(ララサンシャイン)~ヒマワリのスイートアレンジ~

今も あれをこえる メガヒットは ないなあ。ヒマワリって元気なイメージだけど エレガントで優しいヒマワリアレンジ♪

このときの オーダーの受注番号が まだ 9000番台。。今44000番台。時は流れていますね♪
そして 翌年の秋のアレンジ Hello!赤ずきん。 あゆみ作。 これも ヒットしましたね。19274
あゆみちゃん、赤ずきんを 見つけた段階で ぜったい ◯◯個 大丈夫です!と。断言したあゆみちゃん 今でも 記憶に灼き付いていて、、

サンプルを作ったものの 弱気なスタッフさんがいると このときのあゆみちゃんの話を よくします(笑)

そして イベントものでの トップヒットは 岩ちゃん作の スノーマンのラブリー♡クリスマスでしょう。
これは 2012年。6b8899eb

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
と 振り返りから 話戻りまして、

この冬のアレンジサンプル、私作。

~きらめく幸福。。。ウィンター☆ジュエル~エピデン

冬から春が旬の蘭 エピデンドラム。

写真では わかりにくいですが 花弁がきらきらと輝いています♪
そして 花言葉は きらめく幸福。。この季節の花贈りに ほんと いいと思うの。
大好きなの、エピデンドラム♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そして 今年のお正月アレンジも 旅立ち始めています!
飛翔~たこ作。44846

笑顔溢れる一年を。まゆ作。44780

あゆ作。44812

さて!今日もがんばりま~す!



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フローリスト カノシェはこちら♪