ハロウィン月イチレッスン~パッション? | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

翔太さん10
この前の 日曜の 月イチレッスン。 翔太さん作。


わたなべさん。わたなべさん10



井上さん。井上さん

こくぼさん。小久保様

さとうさん。さとうさん10

さとうさんと 井上さんは 初めての参加。
かりべさんは お休みでしたが 花材をお持ち帰りになって♪イイカンジにできましたか?*^^*今回は はるちゃん先生でした♪

11月は30日 日曜に リースレッスン。 今回は 復活☆の あゆみセンセです。
リースは 人気で 13時~の回は いっぱいになってしまいました。
今回は 15時半~も設けましたので そちらに あと3つお席があいています。
早いもの勝ちですよ~♪

::::::::::::::::::::::::::::
そして 通常レッスン。今日は いつもとは 趣向をかえて テーマを表現するレッスンを 3名の方がされました。
先日 横浜で開催されていたコンテストのテーマでもあったようですが
「passion」
前々回の AIFDのシンポジュームのテーマでもありました。

ひとによって 情熱って イメージが違いますよね。


明日から日本橋タカシマヤで始まる草月展のテーマは 「目でみえぬものをいける」
情熱も まさに そうだと思います。

スタッフちかは 「ちかにとっては 情熱は 白だな~、、、あと 淡い水色」
たぶん たいていのひとは 赤 をイメージすると思いますが、こんなひともいます^^
&ちかは だいぶんオトナですけど 自分のことを ちかと 呼びます(笑)

そして 今日の パッション。

ひろえさん。IMG_0329
最近 あんまり 情熱感じることないんですよね~。。。 と いいながら^^

ひろみさん。週末の本番ウエディングブーケたちで 燃え尽きたの と言いながらやってきたひろみさんに passion テーマって どうかしらんと 変更する?と 伺うと ううん これでいく。と^^IMG_0321
ひろみさん的には バクハツ だそうですが 私は 「ゆらめく きらめく、、passion」て思いました。

そして 今日は ね やっぱり ゆかりさんでしょう。IMG_0324
~彼と私の情熱がひとつになるとき~   きゃー*^^*

ゆかりさん 20年来 お好きなアンセムというバンドの柴田さんのサイン会に 先日いって初めて 握手をしてもらったと! もう そのことで 心もカラダもいっぱいだそうで。。。
一応 ご本人的には 彼の音楽への情熱と 私の彼への情熱を ひとつのアレンジで ということでしたが ちょっと 勝手に 省略してみました♪

いやー ゆかりさんね ちょっと おもしろいひとなんですよ。
すぐ ゆかりの妄想劇場が始まるんですけど 今日も つっぱしってましたね~♪

一応 ご本人の許可を得て 書かせていただいています(笑)
ていうか 今晩中に ブログにあげないといけなさそうな流れだったので*^^*

ということで♪
今日は そろそろ おわりますわ♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::

ハロウィンページは こちら♪

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フローリスト カノシェはこちら♪