10月! | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

43005
今日から10月! 

おととい たこちゃんが 言っていました。「毎日 本当に あっと言う間ですね!」

そうなの。ほんとに 濃くて 早い。 のみこまれず 流されず しっかりと 歩んでいきたいと思います^^

トップは 色づく季節、、駆ける秋のモダンアレンジ 。はる作。もとのサンプルは ちか。 
このところ 秋めいてきたら オーダー続いています*^^*

今日は アレンジをご紹介して、、仕事にでかけます!
はる作。42971


まゆ作。42972
42943
紫の好きな方に。43076


たこ作。43075
43055(1)

私作。ピンポンマムも 小さなスプレーのまんまるマムも かわいいです。

mari
mari2

じゅん作。
健やかなる日々。
43087
42282
42927
42993

今日もガンバリマス! みなさまも よい一日をお過ごしくださいね♪




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フローリスト カノシェはこちら♪