お届けのスタンド花たち | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

40005(1)
先日 日本武道館へお届けした EXILEさんの最終オーディションへ。 さや作。

今日は スタンド花特集。 まずは さや作。続けて。
クリニックさんの開院。めじろそらクリニック様

OKYO DOME CITY HALL。TOKYO DOME CITY HALL

mikihouse様

ライブハウスチェルシーホテル39831(1)

六本木STB13939795

イタリアンバル saka's trattriaさんのオープン祝い。
39369

続いて ハル作。スタンド花と 楽屋花 お揃いの色違いの♡で。とっても 喜んでいただけました!O-EASTへ。武藤彩未さんへアレンジ
武藤彩未さんへスタンド

目黒キンケロシアターへ。目黒キンケロ・シアター

赤坂レッドシアター。赤坂レッドシアター

会社の上場のお祝いに。39933

中野ザ・ポケット。39592(1)

シアターサンモール 39925

新橋へ 開店のお祝いに。39630(1)

ジュン作。東京芸術劇場東京芸術劇場

東京オペラシティ東京オペラシティ

お店の周年記念に。VISION様

秋葉原ディア・ステージ。39682(1)

ここのところ 黄色のスタンドのご依頼も 多い気がします。

赤坂GENKI劇場赤坂GENKI劇場
銀座のクラブのママさんへ。様(2)
様
山野楽器本店jam spot座山野楽器本店jam spot
こちらは スペシャルバージョンスタンドを 色違いで。様
様 (3)様 (2)
AiiA Theater Tokyo。40049
渋谷O-EAST duo39229(1)
スペース・ゼロ39870(1)

高輪高輪ステラボールへ。39596(1)
高輪は 基本的には お届け範囲外なのです。このときは スケジュールに余裕があったので、お届けさせていただきました。ステラボールは 布袋さんのファンクラブのライブを 何回か されている場所。私も馴染み深いところです♪
スタンド花は いつも お届けした中から ピックアップして 掲載させていただいています。今回 2月の中旬から 更新をさぼってしまいましたので、2月中旬から 3月おわりの分は、掲載できていません。ゴメンナサイ!


::::::::::::::::::::::::::::::
最近 お店のFacebookページ ちゃんと やろうかな♪と 思い立ち、記事を アップしはじめました。今までは ブログの更新のお知らせくらいだったのですが、、。

サイトにはのせられない その日のおすすめとか、数少ない入荷のお花とか ご紹介したり、お店の様子とかも アップしていけたらいいな~と 思っています。

よかったら いいね!して のぞきにきてくださいね。

Facebook登録していない方は いいね!できなくても お店のページを みることはできますので♪

気になったお花があったときは Facebookでみて、と お問合わせくださいね。

カノシェのスタッフも Facebookは登録していなかったり 登録していても 放置したままのひとが多いので、これをご覧のみなさんも どうかな?とは 思いますが、よかったら ぜひ~♪


カノシェのFacebookページ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フローリスト カノシェはこちら♪