小鳥さえずるハッピーガーデン♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題


人気ブログランキングへ39754
39706
39642
新しい季節のおすすめ♪ おかげさまで 小鳥さんと一緒にたくさん 旅立っています。

ハル作。続けて。

そして 今朝は 外から よ~く 小鳥のさえずりが 聴こえます。

さっきは ベランダにスズメが遊びにやってきました。

華やか2。 この 華やか2は 豪華系のお花贈りが 多いですね。39484



こちらは 天晴れ。39470



ハルの エプロン。 自家製の刺繍にゃんこつき!
このにゃんこの顔♪写真 1(27)
そう そして 私は 何に心躍るかって、、 こういうのに ときめくのです。その人だからこそ の ことに ほんと ときめく。

最近 ハルちゃん ずっと アトリエで 宅配ギフトと スタンド がんばってくれてるから、あまりハルの世界に触れられず 少々 さみしくもありまする。


これは 昨日の たこちゃん。IMG_7311
ボーダーオンボーダー♪  たこちゃん的には 失敗した!どんだけ ボーダー好きなんだって 自分につっこみいれてたそうですが、よかと思います♪

昨日は まさみさんと 店内を 母の日モードにかえてくれました。残ってがんばってくれて ありがとうでした! 

その写真は また あらためて♪


まゆみ作。39725
まゆみちゃんも 一年近く ずっと お店班だったのが 今は アトリエ班で がんばってて、あんまり店にいないんだけど 口数が多いから(笑) まゆみ語録は 毎日 うけとめてまっせ*^^*

3968639626



まさみ作。39722
00039542
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日は わたくしごとですが お誕生日で 嬉しいメッセージや 贈りもの いただきまして 心躍る一日となりました♪

サプライズで ぐうかわ(ぐうのねもでないほど かわいいって意味ですってよ♪)な女のコも 訪ねてきてくれまして ナイショの記念撮影。かわいいって素晴らしいな~♪ 

いただいたもので ひとつ ビックリなもの。
なんと。写真 1(28)

私の愛する、、、お豆の 朱肉ケース♪写真 2(26)

近いお誕生日の方たちと 祝って頂いた夜。10250937_1467397063492117_338523784_n


そして 実は 片側は こんなに髪の毛短いんだ って 撮ってもらった写真で気づいた夜(笑)写真 2(25)
kojiより 短いな。


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ