季節のオススメ♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題


人気ブログランキングへ2014_sp_a6(1)
~軽やかなる草花たちのエチュード~新しい季節のおすすめです。

愛らしい旬の野の花たち。何が入るかは お楽しみ。
その時々のハーモニーを お楽しみくださいね。

このアレンジには スカビオサやカンパニュラ、ワイルドプランツさんのマーガレットや マトリカリアなどを使っています。 私作 続けて。

2014_sp_a7(1)
~小鳥さえずるハッピーガーデン~
2014年のラッキーフラワー、カラー、アイテム と ラッキーてんこもりのアレンジ(笑)。
ラッキーフラワー:人とのご縁を繋いでくれる ガーベラ。
ラッキーカラー:オレンジとミントグリーン。
ラッキーアイテム:小鳥。リボン。

ほんとは 年間通じたサンプルにしようかと 年始に作ったのですが 春~初夏っぽいな~と思って、季節のおすすめにすることにしました。

~モーブカラーの風に、、~ さや作。
2014_sp_a5(1)
爽やかな初夏に思いをよせて
季節のおすすめ 総取り替えの予定ですが まずは 3つ。近日中に チェンジします♪

::::::::::::::::::::::::
4月頭は 大きなアレンジメントのお届け、多かったです。
さや作。39498

ちか作。39498赤系
写真 1(23)

さて、月曜だ*^^* 今週も よい一週間を!



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フローリスト カノシェはこちら♪