ウエディングのお花たち。 | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題


人気ブログランキングへ年度末 そして 年始。 今回は 増税前のかけこみ需要から 宅配便に 大きな乱れが加わって とにかく 必死の 数日間でした。

ようやく 昨日夜から ぐっすり たくさん眠らせていただいて。

少し前に アップしようと思って途中にしていた ウエディングの記事を 今日は ご紹介します。IMG_6434
まずは 生徒さんの作ったブーケから。和装のボールブーケ。石田さん。会社の方のご結婚に。

しのぶちゃん。お友達に。
IMG_5121
会場装花は カノシェで。日本青年館。IMG_5122




たこ作。IMG_5127
IMG_5124
IMG_5125

:::::::::::::::::
キャピトル東急ホテルへ。ちか作。IMG_6625
IMG_6627
ご両親用花束は 豪華バージョン。
IMG_6622
IMG_6623

聖イグナチオ教会へ。
IMG_6320



ステリーナ教会。0210

アニヴェルセル表参道。さや。126-2
ちか。126

グランドハイアット東京。ちか。IMG_6606

さや。IMG_6609
はる。IMG_6618



ルミアモーレ。IMG_6593
IMG_6602

ご両親用。IMG_6605

クラッチブーケ。IMG_6587



パレスホテル。さや作。IMG_6747
IMG_6745
クラッチのお色直し。IMG_6751


SHOTO GALLERY.ちか作。IMG_6737
IMG_6741
椿山荘。IMG_6916
IMG_6922



アジュール竹芝。私作。IMG_6907

::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日も 宅配でお贈りするエリアへ直接カノシェ号での配達が多くあり、店主は 早朝から あちこちへ回っております。

宅配状況に関しては 日々状況が かわっておりますので 随時 お客様に 御相談させていただいています。
日時厳守のものは お花の雰囲気がかわったとしても 現地近くのお花屋さんへのお手配をすすめさせていただいています。ご理解賜りますよう お願い申し上げます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日 今日は 三色団子のお花見レッスンをしています。昨日のみなさんも 楽しいお花見団子できましたよ~♪さあ 4月♪ 春を楽しみましょうね!



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フローリスト カノシェはこちら♪