ツキイチレッスンと プリザーブドアレンジ新作続々♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題


人気ブログランキングへIMG_6329
今度の日曜 23日 13時から ツキイチレッスンは ひな祭りアレンジメント♪
担当は ハルカ。 参加費2000円♪ まだ お申し込み受付中~!
お電話 03-3355-4187 か  florist@kanoche.com まで どうぞ~♪

::::::::::::::::::::::::::::::

さて ここのところ ちかと 私で プリザを 作りまくっています^^
サイトアップには もう少しかかります。
私のは 少し前にも ご紹介しましたので 少しだけ。

スクエアのベースに。
IMG_6451

これは オーダーメード。友人のお母様のお誕生日に♪
IMG_6367

さて そして ちか作。どどんと♪
これは オーダーメード。お供え用です。
38408
以下 新しいカタログ商品。
背の高い器に。エレガントに。
IMG_6462

上からみたところ。
IMG_6463
IMG_6448
IMG_6445
IMG_6455
IMG_6454

そして ちか的世界の真骨頂?^^ メルヘンな作品たち。
IMG_6393

うしろからみたところ。
IMG_6394

幸せのハミングバード♪
IMG_6399
四葉のクローバーを くわえた小鳥さん。
IMG_6398

とっても いいでしょ*^^*
なんか写真が 全体的に ちょっとくらいので もう1回 撮り直します~~。


ちか ここのところ シフトに入っていない日に プリザだけ 作りにきたり。
どんどん 作ってくれています。


アイミ先生も ちかちゃんは すごいよね~。その値段で そのボリュームで作れちゃう?という才能がすごいと。 花材のくみあわせとか 構成の仕方とかなんでしょうね^^(時々すごく安く計算間違えしているときがあり、ツッコンダリしてますけど ^^;)


どんどん がんばってくれ~~*^^*


:::::::::::::::::::::::::::::::::
応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ