ダリア、チューリップ、ラナンキュラス、、、♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題


人気ブログランキングへ38573(1)
ダリア ラ・ラ・ラ。 美しい♪ ジュン作。
ここのところ 明るい色のご注文が 多い気がしますが、赤って やっぱり 存在感ありますね♪
=left>さや作。38387(1)

バレンタイン用のカタログからのギフトも はじまっています。
タコ作。38378


ハルカ作。38493


そして 花咲く春の散歩道、人気です。
ジュン作。38570


さや作。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



そして 今は ラナンキュラスとチューリップが 大活躍♪
ハルカ作。38605



ジュン作。38539



まゆみ作。38469
38514


たこ作。38452
38551


さや作。OLYMPUS DIGITAL CAMERA         -2
38532
38159
:::::::::::::::::::::::::::::::::

先日は 吉方聖居さんへ お花仲間ジョシ3人にて、夜ご飯に伺ってきました♪
ランチで あんなに美味しいのだから 夜も 美味しいにきまっています*^^*

ビシソワーズと 前菜♪
写真 1(8)
写真 2(8)
お造りや パテドカンパーニュ、お魚、お肉、、、和とフレンチが 上品に すんなり 一緒に登場し楽しい時を 過ごさせてもらいました*^^*

ワインは 白 赤 1本ずつね^^ でも 今回は 3人で 2本だから おとなしめです♪

そして  帰途へつこうと地下鉄への階段をおりかけら 誰かが もう1軒いっちゃう?と^^ 

いいね いいね♪

その後は 秘密のお店? にて また ちょっと あやしげな時を すごさせていただいたのでした♪



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ