冬のレッスン作品♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題


人気ブログランキングへIMG_6183
(ひろみさん作。続けてふたつ)
今日は 雪がちらつきました東京。
降っていたのは 1-2時間かな? 鉢植えを しまったり だしたり。 
でも 夕方あがったスタッフちゃんのお家は 松戸の方で 駅についたら 真っ白! の画像を 送って来てくれました^^;
雪が嬉しいスタッフちゃんは 何人か いて。

えっと~ 雪が嬉しいひとが 配達してね~~ と(笑)

アトリエから 雪を 髪の毛につけて ニコニコ帰って来た はるちゃん。
水換えに没頭していて とっくに雪が降っていることに気付かず、だいぶ遅れて「雪だ!!!」とさけぶ タコちゃん(笑)
雪やんで ただの寒い日になっちゃったと がっかりしてる りえちゃん。


IMG_6282
雪は きれいだけど、、 お客様はへるし^^; 配達は たいへんなので 降らなければ降らない方が ありがたい。。

そうそう 昨日は あったかかったのよ。 朝タートルの上に チュニックきて 店だししてたら 暑くて タートルだけになっても まだ暑いくらいだった。
ま~ お天気さんも いそがしいこと。

さて レッスン作品達。

仲良し会社仲間さんたち。
よしださん。最初の作品と 2回目。
IMG_5917
IMG_6207

ほりうちさん。
IMG_6208

石田さん。
IMG_5915
IMG_6211

:::::::::::::::::::::::::::::::
はんにゃさん。
IMG_6204

ほそのさん。
IMG_6193

初めての岸原さん。
IMG_6288

木村さんも初めて。
IMG_5941
2

きみえさん作。
IMG_6201

えみこさん。IMG_6198

ひろえさん。ふたつ。
IMG_6196
IMG_5912

いながきさん。ふたつ。
いながきさん
IMG_6184

はぎわらさん。火曜昼の新メンバーさんとなりました♪
IMG_6284

櫻井さん。
IMG_5944

カノシェのレッスンは、、、ちょっとさむいけど(レッスンのときだけ 暖房は いれてますが)寒いときは お花もよく日持ちするし、今の時期しかない 春の小花がいっぱい♪

今の時期のお花を たのしみましょうね*^^*
ふ~~ 久々に 今日は おちゃけなしの夜です。プーアル茶。飲んでま~す^^


応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フローリスト カノシェはこちら♪