日本武道館♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題


人気ブログランキングへこの週末は 武道館のスフィアさんへの お花のお届けが 多かったです。
38351
38207
スタンドは さや作。

アレンジメント。
ジュン作。
38311

ちか作。
38390

私作。
38384

たこちゃん作。
38297
38296
38295
38293
以上 すべて スフィアさんへ。
:::::::::::::::::::::::::::::::
武道館といって 思い出すのは、、、

爆風スランプの 大きな玉ねぎの下で。

これは 高校生時代の フォークソング同好会(時代が、、、^^;)で 学祭で 友達と二人で 演奏しました。 私は キーボードで 友達が ギターと歌。
あの頃 ちょっとだけ ギターも習ったけど 笑っちゃうくらいしか 弾いてない。
爆風スランプは 好きで よく聴いていました。

少女Aとか 無理だとか 大好きでしたが この 大きな玉ねぎの下で は 特に好きだったなあ。
ペンフレンドの、、、 って 始まる。 今 ペンフレンドなんて ねえ
あの頃は 手紙も よく書いたな。。。

1回に 10枚とか 20枚とか 書いてた(笑) そのくせが 今の ブログの長文に繋がる?(笑)

でも メールは 苦手です。 メールで 「やりとり」するのが あんまり得意では ないです。特にプライベートで 携帯で うつとなると ほんとに ひええ^^;

高校卒業までは ライブも 映画も禁止の家でしたから 武道館は 夢のまた夢。
ライブにいくなんて ありえなかった。

そして 40過ぎて 布袋さんに 出会って 初めての武道館入り。

あと 斉藤和義さんのライブでも 武道館 行ったわ♪

::::::::::::::::::::::
武道館 次に お客さんとして 行くのは いつかな~

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フローリスト カノシェはこちら♪