ハルッピーバースデイ! | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題


人気ブログランキングへIMG_6165
美しい!ラナンキュラス シャルロット♪ 高値(←誤字じゃないよ。あえてね)の花なんですけどね^^
前に  テーブルウェアの展示会と お友達花屋さんで みかけました^^

そして こちらは♪ オトナの階段登ってる ハルちゃんへの バースデイの花束。
はるb

今日の スケジュールボード。さやイラスト♪
はるw

今日の 他のお気に入りたち!
サイネリア。
IMG_6166

クリスマスローズ。
IMG_6169

赤いスイトピーだよ♪
IMG_6171

グリーンベル。
IMG_6168

ちょっと似てるけど もっと 肉厚の グリーンアップルセダム。 イイ感じ!これは 日持ちもするでしょう♪IMG_6167

それを 使った アレンジメント。私作。
IMG_6175
:::::::::::::::::
これは ピアノをいれて。私作。
38228

お誕生日びと。ハル作。
38206(1)
38205

まさみさん作。続けて。
00038280
00038180
00038124
00038149
00038119

ちょっと、、眠くなってきたけど しゃべくりがおわるから♪ あまちゃん みよ! もう140回すぎちゃって あと 10回少々?。。。 それも サミシイナ。応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フローリスト カノシェはこちら♪