バレンタイン♪サイトアップしました | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題


人気ブログランキングへ2014_v_a1
ショコラレッド in black box
美味しそうな赤のお花をシックにまとめて。。
さや作。

2014_v_a2
春色のキモチ
  優しい春のお花に 優しい気持ちをのせて♪
まさみ作。

2014_v_a3
キャンディカラーのハニー♪タイム
  元気色のお花に 甘いハートをこめて♪
ちか作。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ホームページにも 昨日アップされました♪ こちら♡

バレンタインの担当は まさみさん。
店内には フラワーバレンタインのポスターも はってあります。
フラワーバレンタイン って 言葉 ご存知ない方は こちらへ♪

そういえば、、
去年のバレンタイン、はじめて 宅配便のお兄さんに ちょっとだけ プレゼントしたら すごく喜んでくれて あれ以来 より感じが よくなったんだっけ。

女性から男性へ
男性から女性へ

キモチを届ける日♪ 嬉しい笑顔が溢れる素敵な一日♪
あなたは 何か 準備しますか?*^^*

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フローリスト カノシェはこちら♪