1月のクマさん♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題


人気ブログランキングへ kuma4
クマさん 写真 左から 1月~4月。
1月のバースデイベアは ガーネット♪
IMG_5880
まゆみ作。続けて。
38069


1月は お誕生日のひと まわり 多いんです。
38022
しかも 20日くらいから1週間内に、事務スタッフ(&友人)のジュンコさん、アイミ先生、高校生以来の友達のK子、卒業したあゆみちゃん、はるちゃん。

すごい 多い~~。
お誕生日といえば 2月1日は 布袋さんのお誕生日。ここのところ 毎年 ライブが その前後にあったので、ライブのお祝いとともに お花を贈っていたのだけど、今年は ないので 贈れない なあ。

はるちゃん作。続けて。
38042
37963
37954

いいともへ。
38048

ちか作。
38033

さや作。続けて。
37982
37903
ベージュのバラのデザート、久しぶりです。きれいね~♪38002

カノシェは 普段 お正月と お盆くらいしか お休みせず 交替で お休みをとっています。が、めずらしく 19日 日曜は 店、アトリエとも お休みを いただきます。一日 スタッフみんなで お楽しみ会 です。一昨年までは 夏に 1泊2日で 旅行に行っていたのですが泊まりだと 来られるメンバーが 半分くらいになってしまうことと、暑い夏に弱いスタッフさんも多く、旅行にいってても 暑さにぐったりしている様子もみられたので、今回 初めて 日帰り親睦会にしました。:::::::::::::::::::::::ふ~♪ 今週は 今のところ 3日も お酒をあけました(笑)早く 体重 へれへれへれ~♪
応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フローリスト カノシェはこちら♪