クリスマスの準備をそろそろ、、、♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題



応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>
サンタ
今朝 出勤すると 遠くから 店頭に なんかいる。。。 と 思って近づくと これでした^^ さや作。今回 さやが クリスマス担当で リースや プチ小物も めっちゃ 入ってて かわいいのよ。ぜひ見に来てほしいでございます♪

写真たくさん アップするの たいへんだわ。。 と 動画を 久々に撮ったんだけど あんまり 久しぶりで アップの仕方を 忘れてしまった。 こーじ~にきかないと。

クリスマスサンプルも 出来上がったので ご紹介。

まずは ジュン作。
lovely~サンタ!
jun
聖夜を美しく彩るロマンティックピンクのキュートなラウンドアレンジ~
小さなパーティテーブルやクリスマスギフトにぴったりのコンパクトサイズです。
kojiにも写真↓撮ってもらったんだけど ジュンさんは ジュンさんのこだわりがあるようで、 ジュン撮影の 上の写真を使うことになるかな?
IMG_4833
Snowy  Christmas  ハルカ作。
2013_x_a2
茶色のバーグポットに シックなトーンのお花たち。大人の静かなクリスマスに、、、♪
ナチュラルキャンドルリース  あゆみ作。
2013_xmas_a2
リース風の テーブルアレンジメント。きっと ハッピーな気持ちに♪
雪降る森のクリスマス   さや作。
2013xmas_a1
優しい森に ふんわり雪が降ってきたよ、、、♪
ピックは トナカイか ワンコ どちらかになります。
xmas2
Welcome!Santa's bouquet(ブーケ)     まさみ作。
IMG_4839
サンタがうちにやってきた、、、、♪楽しいあったかクリスマス♪
クリスマスは 楽しいね♪

店頭のお客様に 郵送している カノシェ通信の 今回の さやの記事。 みなさまにも ご紹介♪
IMG_4870
サンタさんにサインをねだるなんて かわいい。。。^^

私は 小学4年生くらいまで サンタさん 信じてたかな~。
うちは 紙袋に サンタさんへ みたいな メッセージを 書いて この紙袋の中に いれてね風だったんだけど、あるとき 親が その 私の書いた紙袋を ゴミ袋かわりにして 社宅のゴミ置き場に ゴミを出し、、、
近所のわるガキ(笑)に  サンタなんて 信じてるのかよ~!! みたいな こと 言われたっけ。。^^;
あとは、、 kojiと最初のクリスマスね。 ナイトクルーズだったんだけど、その頃 話題だった ベイブリッジのちょうど下を 通ったときに メリークリスマス! で プレゼントもらったっけ^^ 
カクテルグラスみたいのに入ったエビが 美味しかった。

でも そんなできすぎのデートは 最初のクリスマスと 最初の誕生日だけだったな~^^;
あとは たいがい 私が どこ行こう あそこの店に食べにいこう って 提案してた気がする。

ま そんな25年近く前の 思い出(笑)♪



フローリスト カノシェはこちら♪
少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


恥をかかない 花贈り上手セミナーへ