バラのおねえさま♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題



応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>
さん327
いつも声をかけてくださるお客様から♪ キャンドル入りのアレンジメントです。私作。パールコードや レースのリボンで ロマンティックに♪
もともと バラがとってもお好きなお姉さま♪ 特に こういう うにうにってした巻き方、
かわいいっておっしゃいます。デザート
以前は カノシェの近くに住んでいらして 本当にバラがお好きで 週に1-2回 どっかり バラをお持ちくださっていました。
別名 バラのおねえさま。

震災のあと 被災地から 一時的にひきとった ワンちゃん。里親をさがしているうちに どうしても ひきわたす気になれる方に 出会えず。 住んでいるところは ペット不可のマンションだったので それをきっかけに お引っ越しされました。

ずいぶん長く 仲良くしてくださっていたので さみしかったけど、時々 わざわざ足を運んでくださるので 本当に 嬉しいです!美味しいロールケーキの差し入れも ありがとうございました!


*ちなみに、、バラのおじさま という方も いらして 今も週に1回くらいでしょうか。来て下さっています。 以前は おねえさまと おじさまの いらっしゃる時間が重なったりしたことも 懐かしいです^^

こちらは 人気の キュート3。かわいいピンク系アレンジです。様326_edited-1
春の扉。 オーダーメードバージョン。 まさみ作。様 春の扉
小さなアルパカと 小鳥がのぞいています^^ 
そして まだまだ がんばっている チューリップの ハッピーラッキーダンス!ジュン作。30836





ハルカ作。31132
りえ作。30939

山笑う。さや作。30981
りえ作。31067


明日(もう今日だわ。。) 早朝から 遅めまで ガンバルday!なので 今のうちに ダイアリー更新です。
そう 先日の キノコペン。 お客様にも ちょこちょこ 嬉しい反応を いただいていて!意外と 年上のおくさまが 反応いいです。
あら!意外と書きやすいわ。わ~これ何? 売ってないの? かわいいわね~
ごくご近所のお店のおくさんも すごく 盛り上がってくれて嬉しかったので あー今度 KITTEに行ったときは 買ってこようか って^^  まあ すぐには 行けないと 思うのですが。
しかしながら、、話はちがいますが さすがに ここのところの 繁忙のせいか? めずらしく ちょっと しばらくカラダで痛いところがあり、快復する!の念をおくっておりましたが、うーん。今週は テニスは お休みかも。。^^; 仕事に 影響するほどのいたさ では ないんですけどね^^
(りえ作)31148

























週明けの 入社式のお花のお納めまで しっかり ばっちり 体調維持して がんばらないとね!
では みなさま ごきげんよう!


(アユミ作)30745
応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒今何位?<人気ブログランキング>

フローリスト カノシェはこちら♪
少しでも楽しんでいただけた場合は
クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


恥をかかない 花贈り上手セミナーへ