ウエディングのお花たち♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

030
10月に恵比寿ジョエルロブションで 披露宴をされたご新郎新婦様から 嬉しいお写真をいただきました!
(ご本人の許可を得て 掲載させていただいています)098
383
219
お色直しごとに 本当に 印象が ぐっとかわり、しかも どのお姿も 本当にキュートで美しい、、、♪輝いていますね、、、、!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こちらは 京王プラザホテルへ。 とし作。keiou-3
卓上のお花も おもちさせていただきました。
keiou-2
keiou-1

椿山荘へ。 ちか作。chinzan-2
chinzan-1

アヴァンセリアン東京へ。 ちか作。1123


ペニンシュラへ。3つのブーケを。あゆみ作。peni-1
peni-2
さわこ作。
peni-3


ホテルメトロポリタンへ。ちか作。
metro
metro2
グランパシフィック LE DAIBAへ。ちか作。
guran
アニヴェルセル表参道。とし作。ani-omotesando
カトリック教会 高輪へ。とし作。takanawa
恵比寿ロビンズクラブへ。あゆみ作。ebisu-robinzu
乃木会館へ。ちか作。
toyosu-chika
パレスホテルへ。とし作。
パレス toshi
ペントハウスへ。とし作。
ペントハウス
アニヴェルセル豊洲へ。ちか作。
toyosu-chika
アニヴェルセル東京ベイへ。あゆみ作。
up2
ani-bay-ayumi
こちらの花嫁さまからも お写真掲載の許可をいただきました^^2枚のドレスに 同じブーケを♪RIMG0018
ぐっと雰囲気がかわりながらも お花も どちらにも マッチしました♪BlogPaint
清楚から 大人華やかへ 見事な変身です^^お写真をくださいましたお二組様 ありがとうございました♪
 どうぞ 末永く仲良く歩んでいってくださいね!


フローリスト カノシェはこちら♪