お届けしたアレンジメントたち | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題



今日もいいお天気ですね~♪ 最近 朝おきたら まず お湯を飲んで サイクルマシーンでこぎこぎしながら 勉強のCDを聴くということを 続けています。
時間のない日は 10分。
ある日でも20分ですが カラダもぽかぽかしてくるし
朝起きて まず いい情報とか いい考え方に触れる こと 自分のリズムのひとつにしたいな~と。

私 血圧が 60弱 の 90くらい なので 朝おきたては ぼーっとしてますが だいぶエンジンのかかりが よくなります^^

今日も 昼から 出勤ですが 出勤前に寄りたいところもあるから ブログは さっくりと。

トップの写真は ちか作。

あゆみ作。クラシカル クリスマス。


私作。お歳暮に。



とし作。カッコイイね^^ 男おいらん の舞台へ。



まさみ作。美しい百合は グルーワイン。




みなさま よい週末を♪


フローリスト カノシェはこちら♪