ありがとうございました! | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?

長いことお休みしていたブログ…

この二年でいろいろと環境の変化がありまして
ブログも更新できずにいました。

実は3年間頑張ってきたflorist-cloverを辞め、私は結婚と出産を機に専業主婦となりました。

とはいってもお店のcloverは新経営者にお任せして
今もなおお店には沢山の花々が皆さんを笑顔にしています!

これまでブログを読んでくださった方、クローバーを応援して下さった方には感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

また、私はいつの日か違った形で花に触れるお仕事をできたらいいなと考えいるところです(^_^)

今はまだ育児に奮闘中で余裕のない日々…
ぼちぼち歩んでいけたらいいなと思います。