☆初優勝☆ | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?

こんばんはニコニコ


久しぶりの更新ですビックリマーク


昨日、長男の剣道大会がありました。

私の住む町… 姶良市の大会で私も出場した経験のある伝統ある大会です(‐^▽^‐)


小学校の部は高学年の部と低学年の部にわかれ、長男は低学年の部で出場音譜



何とか優勝してほしいと願い…

長男リクエストの鶏そぼろ弁当を作り、私の気合もいつも以上にはいっておりましたにひひ



1試合、2試合…と勝ち進み


念願の決勝アップ


相手は西姶良小学校!!



2-1で 見事 『優勝』しましたぁチョキ


florist-cloverさんのブログ

優勝旗を手にする長男ニコニコ



florist-cloverさんのブログ

このメンバーが剣道始めて3年…

初めて優勝することができましたヾ(@°▽°@)ノ


みんな、よく頑張ったねグッド!


優勝おめでとう!!


そして、更に嬉しいことがあるんですニコニコ


なんとこの優勝旗…

私も小学5年生の時に手にしたことがあるんですにひひ



florist-cloverさんのブログ

名前がしっかりと残っていたのです≧(´▽`)≦


親子で同じ優勝旗をいただけるなんて幸せです!!



最後に、


長男よ、よく頑張りましたね。

お母さんはあなたを誇りに思いますニコニコ


今後も更に上を目指して日々稽古に励んでくさいね。

応援しています('-^*)/